レーザークリーナー CL-100

文字も印字できます!

パルスファイバーレーザーMOPA-M7-100W を搭載したレーザークリーナーの販売を開始しました。

軽量・コンパクトで安価です。お求めやすくお使い安いレーザークリーナーです。

このクリーニング装置は、軽量で持ち運びが容易、調整範囲が広いパラメーター、ワイヤレスでの制御が可能など、多くの利点があります。錆、汚れ、油汚れ、コーティングを効率的に除去できます。機械加工、文化遺物の修復、金型洗浄、食品加工、電子回路などの産業に応用ができます。精密な位置決めの特性を利用し、様々な加工に対応でき、効率的なクリーニングを実現します。

安価でお求め安いです。価格、お試しはこちらにお問い合わせください<問い合わせフォーム>

製品の詳細はこちらのページをご確認ください。 <レーザークリーナーCL-100>

・ 電源をオンにしたら直ぐに使用できます。
・ レーザー出力スポットサイズをカスタマイズ可能です。(標準は4mm)
・ クリーニングヘッドは非常に軽量で、重さは僅か620g(ケーブル含まれていません)で、長時間作業が可能です。
・ 特許取得済みのレッドライトの補助焦点技術により、様々なフィールドレンズに応じて焦点を調整できます。
・ 付属のリモコンでワイヤレス制御できます。遠隔操作でパラメータ・出力制御が可能です。ここのパラメータは常に更新できます。
・ キャリーバッグデザイン、総重量28キロで、乗り物に乗るときも簡便で飛行機の場合は手荷物として預けることが可能です。
・ 強化射出成形ケースで、耐圧性、耐衝撃性、耐摩耗性を兼ね備えたケースです。